FC2ブログ

イラスト(15、18禁)

適当にイラストなどを公開してます。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

久々にTOVのパティちゃんを描いてみました。


(18禁)
※サムネイルの上の文字をクリックして下さい。


・はじめてのパティちゃん




1X歳な彼女はこれが初めての体験・・・

大きいサイズ(別Ver)はニジエにあります。
最近、3DSでマリオカート7をやってるんですが
使ってるピーチ姫を見てたらなんとなく・・・

(18禁)
※サムネイルの上の文字をクリックして下さい。



・びっち姫
t120425_sm.jpg




任天堂的にアレなので「びっち姫」です。ええそうですとも。
大きいサイズはニジエにあります。
オブリビオンやfallout3で有名なベゼスダが作った「RAGE」というゲームがあります。
そのゲームの序盤で登場してプレイヤーにブーメランを教えてくれる
「ルーサム・エイガー」ちゃんを描いてみました。



(18禁)
※サムネイルの上の文字をクリックして下さい。


・ルーサムちゃん





ネットで検索しても、殆どエロ絵が出てこない
超マイナーなキャラですが、可愛いので描いてみたり。
大サイズはニジエにあります。
こんな風に誘われたら・・・いいな・・・
と、思いつつ描いてみました。


(18禁)
※サムネイルの上の文字をクリックして下さい。


・お誘いサキュバスちゃん
t120311_sm.jpg





サイズの大きな別Verはニジエにあります。
前の絵と、サキュバス繋がり?という事で
久しぶりに描いてみました。



(18禁)
※サムネイルの上の文字をクリックして下さい。


・モリガンさん
t120225_sm.jpg


サイズの大きな別Verはニジエに置いてあります。
いつもの、オリジナルのサキュバスちゃんと
新キャラの「サキュバスさん」です。

(15禁)
※サムネイルの上の文字をクリックして下さい。


・ぶっかけ2人




語尾の「ちゃん」と「さん」で区別してますが
この2人、名前はついてません。
ツノであだ名をつけようかなーと考え中です。
少し前から、コミックスタジオの練習をしてるんですが
そのコミックスタジオでペン入れをした習作だったりします。


(15禁)
※サムネイルの上の文字をクリックして下さい。

・キャサリン(習作)
t120101_sm.jpg



実はペン入れの時に設定を間違っていて、線がゴワゴワしてしまい
その修正などに手間取ってたのはナイショ・・・
もう2011年も終わりそうですが
今年最後のイラストをUPします。


(18禁)
※サムネイルの上の文字をクリックして下さい。


・サキュバスさん
t111103_sm.jpg



新PCに移行してから初めて塗った絵ですが
特に違和感もなかったので、問題ないかなーと。
来年はコミックスタジオを導入予定なので
うまくいけば下書きもPCでやれたら最高なんですが・・・

ではよいお年を。
少し早いんですが、2011年のクリスマス画像を
描いてみました。


(18禁)
※サムネイルの上の文字をクリックして下さい。


・サキュバスちゃんおしっこ




2009年

2010年

そして今年と、毎年の恒例行事に
なってますね(笑)

もう少し大きなサイズをUPしようとしたんですが
アドルトカテゴリの場合、ファイルサイズが250KBまでらしく
これが限界でした・・・
今度発売される「ロリポップチェーンソー」の
ジュリエットちゃんを描いてみました。

(18禁)
※サムネイルの上の文字をクリックして下さい。



・ジュリエットちゃん





このゲームは買うつもりです。
ベヨネッタのロリキャラ版みたいな感じかな?なんて思ってたり。
もう7月です。
計画的に電気を使わなければならないということで・・

(18禁)
※サムネイルの上の文字をクリックして下さい。


・パティちゃん
t110619_sm.jpg



全裸です。というかまた全裸で描いてしまったな・・・
久々の更新になります。
CG集の作業をしつつ、描いてたサムスさんです。

(18禁)
※サムネイルの上の文字をクリックして下さい。


・サムスさん
t110605_sm.jpg



今回はボディペイントです。元がピッチリスーツなので
あまり違和感ないですねえ・・
かなり久々に描きました、あやねちゃんです。
pixivで気に入ったよい絵がありまして、自分も描いてみようかなーと
思って作業してたんですが・・・自分の絵では・・どうにもイマイチでした。
やっぱりオリジナルの方がいいですね(汗)


(18禁)
※サムネイルの上の文字をクリックして下さい。


・あやねちゃん。
t110211_sm.jpg
ウチのオリジナルキャラ、サキュバスさんの放尿プレイ絵です。


(18禁)
※サムネイルの上の文字をクリックして下さい。

・サキュバスさん放尿




だんだん、おしっこキャラになってきたなあ・・・
「俺の妹」の黒猫さんを描いてみました。
イロイロと似てなくて、あれこれいじったんですが
結局似せられませんでした・・・


(18禁)
※サムネイルの上の文字をクリックして下さい。


・黒猫(1920*1080)
発売日に購入していたのに、絵の作業などで
結局マトモにプレイできなかったMHP3ですが
去年の暮れくらいから、ボチボチ遊べるようになりまして。

前作MHP2GやMHFなどと違う雰囲気なので
結構楽しく遊んでます。
そんなMHP3の風呂場の風景を描いてみました。



ひと狩り行った後、風呂に入りつつ酒を飲み、
さっきの狩り話で気分良くなったおねーさんが・・・・
ホロリとタオルを取っている所・・・なんて感じです。

(15禁)
※サムネイルの上の文字をクリックして下さい。

・お風呂場おねーさん(1920*1080)
t101210_sm.jpg



そのうちMHP3のエロ装備絵でも描こうかなーと思ってます。
メリークリスマス!ということで、
この前コミティアで出した「ゆめのマ」のキャラ、サキュバスさんに
一肌脱いでもらいました。

(18禁)
※サムネイルの上の文字をクリックして下さい。


・サキュバスさん




去年とおなじく、おしっこ絵になっちゃいました(笑)
pixivには、マンガという形でUPしてます。
前々から描きたかった、DQ3の女僧侶さんを
描いてみました。透けてるのは仕様です(笑)

(15禁)
※サムネイルの上の文字をクリックして下さい。


・女僧侶さん。

以前から描こう描こうと思ったまま放置中だったSF4のジュリちゃんです。
服は着せる方向でを描いてたんですが・・・どうしてこうなった(笑)

(18禁)
※サムネイルの上の文字をクリックして下さい。



・ジュリちゃん
t101030_4sm.jpg

こっちは毛なしVerですが、pixivには毛アリ版(FHD)があります。
ネトゲのドラゴンネストに登場する「アーチャー」を
描いてみました。公式の絵を参考にしたワケではなく今回は
ウチのキャラを描いてみたり。


(18禁)
(サムネイルの上の文字をクリックして下さい)

・アーチャーさん(ドラゴンネスト)



このゲームはMAP移動する時に「疲労度」という数値が使われるんですが
それは・・・こういう事をしているからなんだろうなあ・・・と思いつつ
描いてました。毎回MAP移動の度にエロ行為をしてたら身が持ちませんが(笑)

とりあえずアーチャーさんはお気に入りなので、もう1枚くらい描いてみようかと
思ってます。
PS3で発売になった「ニーアレプリカント」のカイネさんです。
「ふたなり」という設定に加え、露出の激しい服装。
ずっと気になってたので、今回描いてみました。


(18禁)
(サムネイルの上の文字をクリックして下さい)


・Kaineさん
t100612_sm.jpg


初ふたなりだったので、手探り状態でした・・・
これまた今更な感じなんですが、
初音ミクちゃんを描いてみました。

(18禁)
(サムネイルの上の文字をクリックして下さい)


ミクさん。
t100526_sm.jpg



pixivの絵は毛が無いVerだったりします。
実はCG集に入れようかどうしようかと
かなり悩んで諦めた絵だったりします。
(イラストが大きいので注意)


サムネイルの上の文字をクリックして下さい
(一応15禁)


・リリさん検尿
t100317_sm.jpg



好きなようにラフを描いてたら、A4×4枚ほどの大きさになり
結果このような四角い画像になりましたとさ(笑)

100410di.jpg
去年の前半以降、暫くアイマス絵は描いてなかったんですが
久しぶりに描きたくなり、ウチの好きなキャラの響さんを描いてみました。


サムネイルの上の文字をクリックして下さい
(18禁)

・裸になってもなんくるないさー



とりあえず「あそこの毛」と巨乳に気をつけて描いたので
シチュエーションはよくわかりません(笑)
去年から、この絵のイメージがずっと頭の中で
ぐるぐる回っていたので
なんとか絵にしてみました。

サムネイルの上の文字をクリックして下さい(サイズ1920*1200)
(18禁)



・何かしていたパティちゃん



今回はレイヤーを沢山作ったので、作業ファイル容量がキツかったです・・・
 / Template by パソコン 初心者ガイド

