FC2ブログ

イラスト

適当にイラストなどを公開してます。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

いまBS2で銀河鉄道999をやっているんですが、
観てたら思わず描きたくなってしまい
やっちゃいました。

(サムネイルの上の文字をクリックして下さい)


・メーテル




常に冷静なメーテルも、実はこんな事を考えているのかもしれません・・・(笑)




ちなみにこの絵から、ペンネームを「MIM」から「ケいろく」に変更しました。
ひとつよろしくお願いします。
MHFで、ある意味有名な「アスール装備(ガンナー)」を
描いてみました。

有名なのは・・・この装備がエロ装備だからですネ(笑)

(サムネイルの上の文字をクリックして下さい)

・アスール装備ちゃん




実はこの絵。
ガンダムUCのオードリーちゃんを描いてた絵をベースにして
MHFに切り替えた為、構図が少し強引だったりします。
結果的に自分でも満足のゆく絵になったのでOKだとは思います。


オードリーちゃんはガンダムUC2巻が発売される前には
なんとか描きたいものです。
今更な感じですが、ナルガ装備の娘さんを
描いてみました。手には「火竜の天鱗」を持たせてみました。


(サムネイルの上の文字をクリックして下さい)

・ナルガちゃんさん。




相変わらず装備がメンドくて死ぬかと思いました・・
前から描きたかった、うみねこの「右代宮 縁寿(えんじぇ)」ちゃんです。

原作者は、このキャラの名を
ラグナロクオンラインのスキル「エンジェラス」からとったみたいですが
ウチはいつも「えんじゅ」と呼んでしまいますよ・・・

(サムネイルの上の文字をクリックして下さい)


・縁寿ちゃん。

CG集を作ってた時から、何故か描きまくってたP4雪子さんです。
おかしいな・・・ウチの本命は千枝ちゃんなんですが(笑)


(サムネイルの上の文字をクリックして下さい)

・雪子さん。
360でMHF発売決定って事で、描いたワケでは無いですが
モンハン絵は久々です。
キリン娘は初めて描いたので、服装がイマイチ判りませんでしたが
なんとかなった・・・かな?


(サムネイルの上の文字をクリックして下さい)

・キリン娘さん




カニを見て、よだれをたらしまくる子。
・・・
自分の事だったりします(笑)
突然描きたくなってきた、ゼロスーツサムスさんです。


(サムネイルの上の文字をクリックして下さい)



・ゼロスーツサムスさん




描きたくなったのは胸とお尻だというのは秘密・・・
2010年あけましたおめでとうございます!
昨年はグダグダ気味に絵の作業が進行してアレでしたが
今年はとりあえず、春までにCG集をなんとかします(笑)


とりあえず年賀絵ということでコレを。



(サムネイルの上の文字をクリックして下さい)

・2010年賀状
t091211年賀状用(P3P)_sm


P3Pは買ってから15分くらいしかやってないので
設定資料を見つつ想像だけで描いてみたらこんな感じに・・・
前のHPの時、こんなあやねちゃんを描いた事がありまして。
090826di.jpg


少し前、pixivの掲示板でこの絵の事を聞かれたのが
きっかけになり、同じ構図で再び描いてみようと思って描いたのが
コレです。

タイトルをクリックして下さい


あやねちゃん2009年版。




pixivやTINAMIにも別VerをUPしてますので
気になった方は見てみて下サイ。
やらなきゃいけない事が満載なのに
気が付くとこんな絵を作ってました・・・


(タイトルをクリックして下さい)


またもやべよさま。




イロイロ見えてそうですが、多分大丈夫か・・・な・・・
本編でも仲の良い2人を描いてみました。
亜麻音ちゃんは酔うと意味不明な動作をしそうです(笑)



※タイトルをクリックして下さい。



・よいどれ亜麻音&雪っちゃん。
巨乳のリハビリ?用に描きました。
アイマスDSの主人公「日高 愛」ちゃんのおかーさんです。


これでも29歳ってのがスゴい・・・(笑)

日高 舞おかーさん。


 / Template by パソコン 初心者ガイド

