FC2ブログ

THIS IS IT

適当にイラストなどを公開してます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

絵の作業をしつつ、年末に買った360用「THE SABOTEUR」を
ぼちぼちやってます。
目的地に向かう前に、ナチの作った鉄塔をぶっ壊すのが楽しいです(笑)



そして破壊に飽きたらDLCで開放した人だけが行ける地下クラブで
100126di_6.jpg


3姉妹の踊りを満喫。
とてもナチから追われている人とは思えない充実っぷりです・・・



360といえば、MHFが夏に発売される事が決まりましたね。
ウチがモンハンに触れたのは、MHFのクローズドベータテストからなんですが
仕様のマゾっぷりに結局断念しました。

360版の基本仕様はPS2版の2DOSがベースなんだと思うんですが、
イマドキならば3かP2Gくらいにしないとお客が逃げそうな予感だったり。
まー、
一人でやるならP2Gくらいが丁度いいと思うんですがネ。



と、実は少し前から投稿用の絵のネタにキリン装備の娘を
描いてたんですが、すごくよいタイミングになってビックリです(笑)
100126di_5.jpg


丁度描き終えたのでアマゾンで予約してた「THIS IS IT」を観ようと思います。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miminz.blog54.fc2.com/tb.php/82-8919cf58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

