FC2ブログ

久々にファミ通

適当にイラストなどを公開してます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今週発売のファミ通を久々に買ったんですが、
びっくりしたのがこの記事
091016di_2.jpg


PSPで発売になる「ペルソナ3」で雪子さんが登場との事。
ウチはP3は未体験ですが、既にPSP版は予約していたりします。



091016di_3.jpg


雪子さんは中学生の時、髪の毛短かったんだ・・・
この姿のエロをCG集に入れたいなあと思ったので
なんとか出来ればなんとかします(笑)




あと、ベヨ様の記事もあったんですが



6週連続でベヨ様の特集するそうです。ファミ通気合入ってるなー。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miminz.blog54.fc2.com/tb.php/56-f3f81388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

