FC2ブログ

キックの鬼

適当にイラストなどを公開してます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ここ最近は絵の作業ばかりであまり遊んでなかったMOEですが
昨日くらいからちょっと入るようになりまして



相変わらずキックしまくりです。まるみえです(笑)





それと少し前に、新規アカウント登録すると貰える
「フォレストくん」という装備があったんですが
091002di.jpg


フェローシップのメンバーにつられてウチも貰っちゃいました。
腰アクセも特に何もなかったし、見た目がなかなかカワイイので気に入ってます。





今日は強い敵がいる「タルタロッサ」に連れて行ってもらい、狩りをしてたんですが
091002di_2.jpg


でかーーい電気ウナギと対決してました。
あまりのデカさにウチのキャラが埋もれてしまってましたが(笑)

この手の強敵と、わりと普通に遊べるようになっていたので
「成長したもんだなあ・・・」と実感しまくりです。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miminz.blog54.fc2.com/tb.php/52-b01e6ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

