FC2ブログ

MOE近況

適当にイラストなどを公開してます。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

最近、どんどん知り合いがMOEで遊んでくれるようになり
人数が増えてきたので、豚の王様を倒しに行ってきました。

このボスが持ってるアイテムがあると、アイテム欄を増やせるとの事なのですが
一定時間内にMAPを走り回らないとダメな上に、敵の数が多くて
なかなか難しいのですが


2つのパーティに分け、効率よく進めて
見事倒せました。なんとかなるもんだなー(笑)





その後、恐竜がいるMAPなどでスキルをどんどん上げ
ウチのキャラも上限850ポイント達成しました。
これからスキル修正をしないとダメなので、まだまだなんですがネ。

090906di_2.jpg
スキルの予定はこんな感じです。
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?2&97&0I1ls2jQ3G4F5FwKzKDKIFJQLH

筋力 80
着こなし 71
回避 61
生命 60
知能 50
持久 50
槍 100
盾 100
キック 100
破壊 50
回復 58
神秘 70

槍と盾で基本攻撃をしつつ、キックが打てて
そこそこの回復、破壊魔法でタゲとりをしつつ
神秘魔法でMAP移動もそこそこ出来ちゃう
都合のよいキャラです(笑)


あと、この前から露天で出回るようになった
ワンピースを衝動買いしちゃいまして。
090906di_5.jpg

見た目が少し、falout3の室内着っぽいです(笑)
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miminz.blog54.fc2.com/tb.php/39-c405f624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

