FC2ブログ

【FF14】ルミナリーロッド!【釣り】

適当にイラストなどを公開してます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今回はネトゲ話です

いまFF14で遊んでいるんですが
正式スタートからわりとすぐに漁師を始め
(残ってるSSの日付見ると2013年9月7日)
ミラプリもまだ無い時から適当に見た目のよい服に着替えつつ
地道に?釣りをしてきました

今もミラプリで
こんな感じの服装ですが(笑)




なんとなく釣ってた時もありましたが途中から
グリダニア、リムサ、ザナラーンの
3国、合計5400匹釣ると貰える「ルミナリーロッド」を取ろうと思うようになり
150504di_3.jpg


先日クリアしたザナラーンに続き、ラノシアもクリアし


ついにルミナリーロッドをゲットしました!!
150504di.jpg


150504di_2.jpg


性能的にはこの後に出たガーロンド竿の方が良いんですが
150504di_5.jpg


気にしません(笑)


しかし、長かったなあ・・・

途中でヌシ釣りや適当に釣ってなければ
もっとはやかった気がしますがそれもキニシナイ


魚を釣ったトータルを見たら
150504di_4.jpg


ワリとすごい事になってました(笑)
でも緩和前にルミナリーロッドを取った人(確か2万匹以上)からすれば
まだまだなんですがネ



おまけ


バハ侵攻2層クリアしました!
150504di_6.jpg


白なので、最初から最後までルノーを見続けているダケという
よくわからない感じでしたがクリアできて良かったです

ヒラ胴出なかったので、また行きたいなあ・・



こちらは、ゴールドソーサーに置きっぱなしの
ウチのセカンドキャラのララを描いてみました
150504di_7.jpg

たぶんこんな感じで
毎日満喫している事でしょう(笑)
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miminz.blog54.fc2.com/tb.php/276-53802905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

