FC2ブログ

【FF14】ヤシュトラポーチ

適当にイラストなどを公開してます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

告知してから、かなりの時間が経ってしまいましたが
ようやく完成しました「ヤシュトラポーチ」です

最初FF14の本を作ろうと思って作業をしてたんですが
4コマにしよう・・・いや、もうちょっとストーリーをつけようか・・
なんて思ってどんどん足していった所、
よくわからないマンガになってしまいましたとさ

そういう経緯も含めて、ゆるやかな目線で
楽しんでもらえれば幸いです

全20Pですが、ページ内部の数字はノンブルですので
3から22まで記載されています


(画像をクリックすると拡大します)

-表紙-



-01-
1501yp03.jpg


-02-
1501yp04.jpg


-03-
1501yp05.jpg


-04-
1501yp06.jpg


-05-
1501yp07.jpg


-06-
1501yp08.jpg


-07-
1501yp09.jpg


-08-
1501yp10.jpg


-09-
1501yp11.jpg


-10-
1501yp12.jpg


-11-
1501yp13.jpg


-12-
1501yp14.jpg


-13-
1501yp15.jpg


-14-
1501yp16.jpg


-15-
1501yp17.jpg


-16-
1501yp18.jpg


-17-
1501yp19.jpg


-18-
1501yp20.jpg


-19-
1501yp21.jpg


-20-
1501yp22.jpg


-裏表紙-
1501yp24.jpg




とりあえずよくわからないマンガでスミマセン・・
でも続きを描いてみたい気持ちもあったりするので
いつか・・・また・・・・かな?
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miminz.blog54.fc2.com/tb.php/274-5e295030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

