FC2ブログ

経過報告

適当にイラストなどを公開してます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

久々の更新になります

ここ最近は仕事が忙しいのと
ずーっとFF14三昧の中、絵の作業をぼちぼち進めてます


次に出すFF14本(健全)ですが
このヤシュトラさんが主人公です
140806di_6.jpg




クール&ビューティな人なんですが
ウチが描くと
140806di_3.jpg

まあ、こんな感じに・・・(笑)
内容も久々のギャグマンガ?なので
うまくつじつまを合わせるのが難しいなーと思いつつ
作業してます


そのFF14ですが、
ウチのキャラは今こんな姿です
140806di_5.jpg

パンツに見えますが、まあ水着みたいなもんなので
キニシナイ・・
ILは今95で、大体戦記装備で固めてます

メインクエストも放置中だし
バハも邂逅5層、極タイタンはまだ倒してなかったりと
あれこれやらなきゃいけないなーと思いつつ
気が付くとシルクスの塔にいってます(笑)


そうそう、
ヤシュトラさんもいいんですが
ナナモ様も描いてみたいなーと思ってます
140806di_7.jpg

このロリっぽい感じをどう出すか・・・うーん


あと、こういう絵も下書き中だったりしますが
140806di_4.jpg

おっぱいデカいと難しいですなー
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miminz.blog54.fc2.com/tb.php/266-825dab55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

