FC2ブログ

【VITA】ミリオンアーサー話

適当にイラストなどを公開してます。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

先月VITAを買った時、友人からなんとなく
誘われて始めた「ミリオンアーサー」ですが
なかなか楽しくなってきました


ストーリーも緩急ついていて
ラノベのよう

131206di.jpg

って、wiki見たら「禁書」の作者が脚本してるじゃないですか
なるほど・・・



イベントもわりと多くてこの前は

131206di_3.jpg


こんなカオスな状態で戦ってました
これだけだと何のゲームかわからない(笑)


ウチのメインデッキはこんな感じです(LV32)

131206di_2.jpg

とりあえず妖精・強敵に特化しつつワンチャンスで回復、
あと、ターンごとの攻撃力を平均的にしてるくらいです



お気に入りのカードですが
最初はこのメイドさん

131206di_4.jpg




今のリーダーのボブカットさん(覚醒済なので今は目が閉じてますが)

131206di_5.jpg




そしてどうしてもこの姿と目つきが好きで
デッキに入れてしまうこの人

131206di_6.jpg


最終形態だと胸の部分がポロリするとかなんとか・・・


気がついたらVITAで一番遊んでるゲームになりました
とは、言ってもドリクラ(と、特典の為に買ったPSO2)しか
買ってないんですがネ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miminz.blog54.fc2.com/tb.php/248-a58e11dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

