FC2ブログ

Vita買いました

適当にイラストなどを公開してます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

新型Vita買いました!中古でついでにキャサリンも(笑)




以前から買おうと思ってたんですが、タイミングが合わず
そのうち新型が出てしまい、旧型とどっちを買おうか悩んでいたんですが
薄さとバッテリー時間を取りました。画質(有機EL)は
旧型の画面を見てない(持ってない)人なら判らないかな、と


そして寝ながら遊びたいと思って買ったドリクラをやってます
今回はボーリング娘の玲香さんを狙ってます

実際プレイ画面を見てると
据え置きとそんなに変わらない画面でビックリ
(スマホのデジカメだとこんな画面ですが)

131106.jpg


スクリーンショットを撮ってみたらこんな感じでした
(クリックで実サイズ)

131106_2.jpg

携帯機でこれなら十分でしょう
すごいなVita・・


あと、
仲間から誘われて「拡散性ミリオンアーサー」やってます

131106_3.png

まだよくわからないので、スタートキャンペーンで貰ったレアカードで
適当にデッキ組んで遊んでます
見かけたらフレンド登録よろしく!



3DSではモンハン4をやってます
知り合いについて行って素材を集め、HR7にして
今はこんな感じになりました

最初は普通のボーン装備(防御200未満)で集会場6くらいまで
行ってたので、ワリと拷問でした(笑)
今は320くらいあるので、適当にやっても生き残れてます

131106_4.jpg


前回までは大剣にガード強化などつけてやってましたが
今回は大剣らしいスキルをつけてみようかと
まあ、まずはエロ装備優先なんですがね!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miminz.blog54.fc2.com/tb.php/244-f69b95c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

