FC2ブログ

【ネトゲ】FF14話

適当にイラストなどを公開してます。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

最近はPSO2を放置(休止)してFF14やってます

メインクエストそっちのけで釣りばかり・・
防具の性能関係なく、基本この姿で釣りしてますが

131101.jpg


思わず描いてみました!




ウルダハのあの付近です
このカエルがうざい・・と思いつつ釣ってましたよ


そして今はルアー釣りをはじめました
足装備をちょっと変えたら
なんかエロくなったのでこのまま行きます

131101_2.jpg


メインクエストは「砂の家」のミンフィリアさん(cv沢城みゆき)あたりを
やってます

131101_4.jpg

毎回おっぱいの大きさに目がいきます(笑)
コンテンツファインダーのイフリートを倒せ、と言われてますが
とりあえず釣り、かな・・


あと、
ハロウィンイベントの、このNPCが可愛かったです

131101_3.jpg

パンツじゃないから、恥ずかしくないんだろうなあ・・



ウチのキャラは貧乳なので、リテイナーくらいは
巨乳にしてやろうと思い

131101_5.jpg

こんな感じになってます
3人まで雇えるっぽいので、残りの2人は他の種族で
作ってみようかな
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miminz.blog54.fc2.com/tb.php/241-62ce5e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

