FC2ブログ

コミティア106お疲れ様でした

適当にイラストなどを公開してます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

コミティア106参加してきました
今回は友人が売り子をしてくれたので、ひじょーにラクでした
前回は一人だったのでトイレにも行けずタイヘンでした・・


なおこんな感じで設営してましたが

131022di_3.jpg

ゴチャゴチャしすぎてて、何が置いてあるか判りにくかったかなーと

もうちょい目立つようにすればよかったなーと、反省・・
次回は考えて設置したいと思いました



いつもは参加するだけで本は買わない(買えない)んですが、
今回ちょっと余裕あったので、昔少しご縁があった
大石竜子さんのサークルに行って挨拶してきました

131022di_4.jpg


とても内容が濃い、影絵本でした
こういう世界をどーんと構築出来るのはすごいなあと思いました
ウチの本もこれくらい設定を考えたらもっと・・・とか
帰りの車でアレコレ考えてました




さて、次回はモンハン本なんですがその前に

131022di_2.jpg


途中で止まってる作業中の絵をなんとかしたいと思います
でもまず

131022di.jpg


こっちから、かなあ・・
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miminz.blog54.fc2.com/tb.php/239-6837c8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

