FC2ブログ

【COMITIA106】表紙やおまけなど

適当にイラストなどを公開してます。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

先日無事入稿しました!!

というワケで表紙はこんな感じです





ただ今、おまけ本の製作中ですが
こちらの表紙は

131011di.jpg


このような感じになりました
ホントなら乳首を出したかったんですが、もし万が一の事を考え
こうなりました・・・
内容はワリとエロ本です(笑)



あと、既刊も少し残っているので持ってゆく予定です(画像左から1、2、3)
ゆめのマ1が残り数冊なので、今回で完売しちゃう予感がします、よ?

131011di_3.jpg


今回のイベントの後は、モンハン本(健全)を作る予定なので
「ゆめのマ」は少しお休みです
ストーリーはまだまだ続けられるようになっているし
キャラも嫌いじゃないので、モンハン本の後に
「5」を描こうと思います



もう一度告知しますと

COMITIA106

日時:2013年10月20日(日)
場所:ビックサイト東5・6ホール

参加サークル「MATIz」
場所「ふ-20b」

です
よろしくお願いします!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miminz.blog54.fc2.com/tb.php/238-75f69294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

