FC2ブログ

コミティア102お疲れ様でした

適当にイラストなどを公開してます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

コミティア102に参加してきました。
毎回使ってるナビを「MAPLUS2」から「3」にして、
音声も、くぎゅから悠木碧さんにしてみました。
ツンデレには無い可愛さがあってよかったです(笑)

121120di_4.jpg



そして会場。

121120di_5.jpg

今回はソロ参戦だったので、寂しい感じでしたが
スケブなどを描いてたら結構時間があっという間に過ぎて
おりましたよ。



今回のイベントに参加して
「もっとマンガをうまくなりたいなあ・・」と思いました。
今はPCを使って作業出来るし、自分の思ってるモノを
もっとアレコレ描いてみたいと思ってます。
まあその前に画力も上げないとダメなんですがネ。


あと、
最初この絵を表紙にするつもりでしたが
「クワガタ」さんを追加したくてボツになりました。

121120di_2.jpg

こっちはなんだか寂しそうだし、結果的にOKだったなと思います。


次回参加するのはまたコミティア・・になるんだろうなあと考えてます。
まずは物語を考えないと。




会場で
3DSの「とびだせどうぶつの森」のすれ違い通信もやってたんですが
家に戻ったらすごい数の交流があったりして
それもビックリでした。

村名も「ちょうまかい村」「まいにちむら村」など
みんな面白い名前つけるなーと、ニヨニヨしてみてました。

ウチの今の家の中はこんな感じです。

121120di_3.jpg

PSO2のマイルームと同じくベッド満載です。
こんなに人、はいれないのに(笑)
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miminz.blog54.fc2.com/tb.php/217-a5b25270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

