FC2ブログ

【PSO2】オープンベータはじまった。

適当にイラストなどを公開してます。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

始まりましたねPSO2のオープンベータ。
早速、予定通りSHIP3でキャラを作りました。


プレオープン終了時はこの顔つきだったんですが
120622di.jpg
(C)SEGA


少しいじって体も少しいじり
120622di_2.jpg
(C)SEGA


ナチュラルメイクにしたり、顔の輪郭かえたり
120622di_3.jpg
(C)SEGA


最終的にコレで落ち着いたんですが、この後メガネをまた変えてます(笑)
120622di_4.jpg
(C)SEGA



とまあようやくスタートしてみたら、SHIP1~3で
新規IDの登録制限までかかるような混雑っぷりで
クエスト受付前もこんな風に泥人形満載でした。
120622di_5.jpg
(C)SEGA


夜中になってようやく少し落ち着いた感じがありますが
明日から週末、どうなることやら・・・
120622di_6.jpg
(C)SEGA



そして、ジャストガード(ガードをタイミングよく合わせると無傷)のスキルの
練習動画を撮ってみました。今回はセガの規約通りに撮ってます(笑)




『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miminz.blog54.fc2.com/tb.php/200-db3046e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
始まりましたねPSO2のオープンベータ。早速、予定通りSHIP3でキャラを作りました。プレオープン終了時はこの顔つきだったんですが(C)SEGA少しいじって体も少しいじり(C)SEGAナチュラルメイクにしたり、顔の輪郭かえたり(C)SEGA最終的にコレで落ち着いたんですが、?...
2012/06/22(金) 16:39:27 | まとめwoネタ速neo
 / Template by パソコン 初心者ガイド

