FC2ブログ

【PSO2】プレオープンベータ2日目。

適当にイラストなどを公開してます。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2012年6月15、16日に行われた『PHANTASY STAR ONLINE 2』
http://pso2.jp/

のプレオープンベータテストをやりました。


今回の目的はサーバの負荷テストが目的だったみたいですが、
新MAPの「砂漠」も登場し、ちょっとやってみたら

(C)SEGA


あっさり死亡(笑)もうちょい装備とLVを上げて挑めば
楽しいMAPになりそうですね。


プレオープンのデータは初期化されてしまうので、知り合いの人と
ブロック2のロビーで(ウチは3鯖です)なんとなく踊りはじめたんですよ。
最初はウチら3人プラス1人からはじまり・・・
120617di_2.jpg
(C)SEGA



徐々に人も増え・・・
120617di_4.jpg
(C)SEGA



PSOっぽいコミュニケーションが始まり・・・
120617di_5.jpg
(C)SEGA



最後はこんな感じでした。シンボルチャット職人すごい!!
120617di_8.jpg
(C)SEGA


ウチの画面ではすべて表示されてなかったんですが、どうやら50人くらい
踊っていたそうで。PSOのプレイヤーはノリが良くてとても楽しかったです。
ウチはかれこれ・・・4時間半くらい踊ってました(笑)


6/21からはオープンベータが始まるとのことなので、
次も楽しく遊びたいと思います。
次もこのカッコで行くつもりなのですが
(いじるとしても、バストを3ミリほど微調整するくらい)
120617di_9.jpg
(C)SEGA

SHIP3で遊んでいるので、見かけたらよろしくです。



実は動画も撮ってたんですが、セガの規約を見ると
音声などを弄って音楽を入れたりするのはダメとの事。

今回はボイチャしてたので、その時の声が入ってしまい
それを隠すために音楽を入れた動画も作ったんですが、結局断念。
もうちょいここらへんをゆるくして欲しいなあ・・・と。
酒井Pよろしくおねがいします!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miminz.blog54.fc2.com/tb.php/199-fb7331ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

