FC2ブログ

【マビノギ英雄伝】ネトゲ近況。

適当にイラストなどを公開してます。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

この前「マビノギ英雄伝」を始めたんですが
結局あの後、アイテム課金で服(下着)を買っちゃいまして。

120328di.jpg


そんなワケでキックをして

120328di_2.jpg


120328di_3.jpg


楽しんでました(笑)

あと、このゲームはダメージを受けると服が破れるので


120328di_4.jpg


こんな風になかなかセクシーなカッコも。


最近はPTプレイによく参加するようになりました。

120328di_5.jpg


イロイロな動きをする人がいてなかなか楽しいです。
でも遊びすぎるとシルバートークン(ダンジョンに入るときに使うお金)が
すぐ無くなってしまうので、ほどほどにしないと・・・


今はバトルサイズという鎌を使ってます。
イヴィは魔法も鎌も強いなぁ。

120328di_6.jpg


あ、
キャンプファイアスキルは何故か最高ランク(A)にしてます。
あんまり使う機会ないんですがね(笑)
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miminz.blog54.fc2.com/tb.php/187-0f43e4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

