FC2ブログ

【続】スカイリムその後。

適当にイラストなどを公開してます。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

気がつけば100時間を越えて遊んでましたスカイリムです。


LV44で

幻惑 26
召喚 28
破壊 26
回復 38
変性 21
付呪 26
鍛冶 64
重装 42
防御 27
両手武器 65
片手武器 38
弓術 96
軽装 54
隠密 100
開錠 89
スリ 100
話術 68
錬金術 17

いまこんな感じになってます。
最初の目標だった「スリ、開錠、隠密、すべて100」も達成できそうです。
あと、今回から使い始めた弓がこれまたなかなかいい感じです。
Fallout3のような弾丸の弾道とは違い弓なりに飛ぶので(当たり前ですが)
そこを考えつつ攻める、というのがこれまた面白いです。


それと、結婚しました。
このゲームで1、2を争うかわいさのムイリちゃんです。
120204di_7.jpg

スリ100になった時「パーフェクトタッチ」(装備アイテムをスリ出来るスキル)を取って
ムイリちゃんに使ったら何故か家庭料理を作ってくれなくなりました・・・
それからはちょっとそっけない感じがします(笑)


パーフェクトタッチが面白くて、町中の女性を脱がせまくって遊んでますが
120204di_8.jpg


120204di_9.jpg
こういう
ウホッ、的な事をしてもまた面白いですねえ。



実は、メインクエストをまだまったく進めてないので
120204di.jpg

120204di_2.jpg

120204di_3.jpg

120204di_4.jpg


見てのとおり、ドラゴンが出てこない→ドラゴンソウルが無い→シャウトが使えない
という状態に。シャウトはボチボチ覚えてるんですがねえ。

というワケで(他のクエストの関係もあって)そろそろホワイトランに行って
罰金払ってメインクエストを進めようと考えてますが、
どうせ罰金払うならどーんと暴れてみようかと思い
いまは鍛冶スキルを上げている所です。
防御116じゃ、たぶん生き残れないかなあ・・と。



おまけ:
こういうポリゴンが伸びるバグを見ると
「やっぱベゼスダだなー」と思って安心します(笑)
120204di_5.jpg
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miminz.blog54.fc2.com/tb.php/179-60e284a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

