FC2ブログ

近況など

適当にイラストなどを公開してます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ここ最近は絵の作業があまり進まない&体調が悪い時期があって
びみょーな感じです。

気分転換に、放置してたペルソナ4を再開させてるんですが
その理由は2011年10月にアニメが始まるからなのです。
ウチの1軍(画像参照)をナナコのダンジョンに突っ込ませてます。


まだ一度もペルソナ辞典にしまってないままの
サラスヴァティさんは
110807di_6.jpg

LVがここまで上がってしまってます(この後LV47になりました)
もうクリアするまでしまわないことにしました!



あと、
絵の作業をしつつ@Homeでプラプラしていたりもします。
トロステのラウンジで知らない人と屋根ごしにダンス対決?をしたり
110807di_4.jpg

同じくトロステの川原で・・・よくわからない人たちと遭遇したり、と
LV上げるネトゲとは違う空気を味わってます(笑)
110807di_5.jpg

暑い日はこの前出来た水族館でまったりしたり
110807di.jpg

なかなか楽しんでます。サーバに不具合あっても告知しないのが難点ですが
無料ならまあ仕方ないかな・・・と。





そうそう。以前からずっと気になってた
「DeadSpace」(360版)を買いました。
グロ表現がすごくて日本で発売禁止になったゲームですが
ゲームバランスはなかなか秀逸で、楽しんでます。

主人公のアイザックさんは
110807di_2.jpg

タイバニのスカイハイみたいなメットだったんですね・・・
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miminz.blog54.fc2.com/tb.php/160-3218312f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

