FC2ブログ

進行中・・・

適当にイラストなどを公開してます。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

少し前に、PS3用テイルズ新作に登場する
「パティ」ちゃんというキャラの情報を見て
これが結構ツボにハマりまして・・・



なんとか全体図を描きたくて、今ペン入れ中です。
デカくて何かなにやらサッパリですが(笑)

折角なので
完成したら、原寸サイズのファイルを置きたいと思います。






そして・・・暑中見舞い用イラストもパティちゃんだったり。


090728di_2.jpg
・・・・
この調子だと残暑見舞いになりそうなのですが(汗)





そうそう。
忘れちゃいけないのは、春から作業してる「P4」CG集です。


090728di_3.jpg
なんとかラフ完成したので(おまけはまだですが)
今週からペン入れ開始です。
基本的に服があまり無いので、塗り始めると早いと思うんですが
なんとか頑張りたいと思いマス。





そういえば、
こっちに移転してきてFC2のアクセス解析を導入したんですよ。
以前はカウンタだけだったので、細かい部分が判らなかったんですが
この前の「萌駅」さんの紹介の後から、未だにアクセスがあり非常に嬉しい限りです。

アクセスログを見てると、台湾とかアメリカなどからもアクセスがあるので
ちょっとドキドキしてます・・・(笑)
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miminz.blog54.fc2.com/tb.php/16-04613cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

