FC2ブログ

買ってきました。

適当にイラストなどを公開してます。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

先日告知?した通り、


PC版スト4買ってきました!




最初普通にPSコントローラーでプレイしてたんですが、激しく使いにくく
技もロクに出せない事が判ったので、とりあえずMODで全キャラ&全色公開し
念願のキャミィ透けVerを導入してみました。
090726di_5.jpg



実際キャラを動かしている時は
透けてるとか気にする程余裕ないのでアレですが
今度リプレイ撮ってゆっくり見てみたいと思いマス(笑)





あと、またもやアイマスねんぷちにチャレンジしてみた所


090726di_3.jpg



ののワさんGETしました!
このねんぷちを見ると・・・「春香さん」らしい雰囲気がすごく出ていて
かなり良いです。アイマスねんぷちはハズレが無い気がします。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miminz.blog54.fc2.com/tb.php/15-4bb97544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

