FC2ブログ

遥華さん。

適当にイラストなどを公開してます。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ここ最近、ずーっとコミティア用原稿などの
作業をしてたんですが
その合間をぬって、ドリクラZEROの新キャラ「遥華」さんを
描いてみました。


・遥華さん
t110225_sm.jpg


ゲーム内でおなじみの、アイスのシーンです。
この記事へのコメント
久し振りです。&止まらない遥華様
突然ですが、今晩は。ケいろくさんも無事でしたか。ホッとしました。僕も無事です。
さて、「ドリクラZERO」についてですが、遥華最初見た時は、新キャラかと思いましたが、CV公開の時は、椎名へきるさんの復活かと驚きました。
「~ZERO」の方は、ボチボチ進みたいと思います。
余震には気を付けて同人活動、頑張って下さい。
2011/03/18(金) 23:28 | URL | すずりゅん!! #-[ 編集]
すずりゅんさん、返事が遅れてスミマセン。
地震ですが、こちらは大丈夫でした。
今はコミティア96の原稿作業の追い込み中です。

この遥華さんは原稿作業中に
時間を作って仕上げたものですが
もう少しエロくても良かったかな・・と思ったり(笑)
2011/04/08(金) 03:35 | URL | ケいろく #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miminz.blog54.fc2.com/tb.php/148-c0041020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

