FC2ブログ

モンハンP3近況。

適当にイラストなどを公開してます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

最近は主にゲーマガに投稿している(いた)方と、アドホックで
MHP3で遊んでます。

プレイ時間も111時間を越えたんですが、とりあえずこれくらいの
装備で落ち着いております。
110131di_2.jpg

武器:ヴォルガンツァー
頭:三眼のピアス
胸:ドーベルメイル
腕:ユニクログローブ
腰:スティールSコイル
足:アシラSグリーヴ
石:城塞の護石(ガード強化+3 スロット1)

防御は温泉に入って防御(小)がついて約350くらい、
スキルはガード性能+2とガード強化がついてます。


結構気に入った姿になったので、今度
この装備で1枚描こうかなーと思ってます。



他には、アマゾンで買ったら初回限定DLCカードが
付いてなくてショックだったドリクラZEROもすこし遊んでみました。

前作ではせっちゃんを攻略したあと、魅杏を攻略中に放置しちゃいまして・・・・
結局アイリちゃんを出せなかったので今回はアイリちゃんを狙っております。
アイリちゃんは接客中、動くたびにパンチラしてるので
これは・・・なかなか楽しいですねえ(笑)
110131di_3.jpg

好きなお酒を薦めるとすぐ酔いつぶれてしまうので
意外と難しいキャラだと思いました。

アイリちゃんの後は、遙華さんを狙ってみようと思います。





そして、春に出そうと思いつつ作業中のCG集ですが
今回は格ゲーキャラ(巨乳限定)になる予定です。
110131di_4.jpg

髪の毛に特徴のある「アノ」人も参戦予定だったり・・・・


あとの予定ですが、5月のコミティアに申し込みをしております。
こっちは前回出した「ゆめのマ」の続きのマンガになります。
もうすぐネームが終わる(予定)なので、こっちも頑張らないと。



おまけ:
モンハン一番くじをやってみました。
110129di.jpg

3回やって、剥ぎ取りメモ2つと、アイルーフィギュアが当たりました。
まあまあかな?
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miminz.blog54.fc2.com/tb.php/145-a5cc00ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

