FC2ブログ

かいました。

適当にイラストなどを公開してます。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ウチの使ってるイーモバイルの機種「Touch Diamond」の調子が悪くなり
そろそろ何か新しい機種にしたいなーと思ってたんですが
ここ最近のアンドロイド端末の中ではドコモの「Galxy S」が気になってまして。

でも、大人気で品薄らしく家電量販店で入荷状況を聞いても
「年内に手に入れられないかもしれません」などと言われ
ちょっと悩んでたんですが、ダメもとで予約してみたところ
101211di.jpg

あっさり買えちゃってビックリです(笑)
左がいま使ってる機種で、右がGalaxyなんですが
やっぱりデカいです。でも重さは殆ど一緒ってのがスゴいです。

あと、気になってた動画再生なんですが
1280*720サイズがヌルヌル動くし、Wi-Fiへの切り替え時間とか
ブラウザの動作など、全体の動作が軽くて大満足です。

さらに
OSが2.2なのでニコニコ動画も普通に閲覧できちゃったりします。
101211di_4.jpg


でも・・・
唯一の不満は、PCとの連動する時のツール「kies samsung」が
うまくゆかない時があり、ネットで調べても解決策が無いっぽいです。
OSはWindows7だし、WMPも11だし、USBマイクロBケーブルも変えたし、
USBのマザボの電力供給もメイン側に挿してるから問題ないんだけどなあ・・うーん。

まー、ドコモの機種なので
そのうちうまくゆくと信じたいです。



ちなみに今の壁紙は
101211di_3.jpg

「俺妹」のあやせちゃん。ぞくぞくします(笑)
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miminz.blog54.fc2.com/tb.php/136-37ebed6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

