FC2ブログ

ニューベガス開始。

適当にイラストなどを公開してます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

360版「fallout:New Vegas」を買いました。
中にスクエニのポイントカードが付いてたんですが・・・何故?
101105di.jpg



キャラメイクで軽く顔を作ってみたところ
カワイイ顔にならず、1時間作業し買ったその日は断念。
ネットにある情報を元に、次の日に顔をいじって
なんとかカワイイ娘の完成です。





前作fallout3で作った顔はこんな感じですが・・・
101106di_2.jpg




今回作った顔は、前作に負けないくらいカワイイので
大満足です(笑)
101106di.jpg

あと、
同じ服装で見比べると、今回の作品の方が
キャラの肌がキレイでした。

肝心のゲームですが、チュートリアルで教えてもらう前に
ファストトラベル(地図で移動)を行うと100%フリーズする
バグがありました。それ以外は前作と同じく
すごく楽しく遊べそうです。
バグはそのうちパッチで直ると信じています・・・



これ以外では、相変わらずMHFで遊んでます。
ある日マイトレ長女が眠ってたのが萌えでした(笑)
101106di_4.jpg
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miminz.blog54.fc2.com/tb.php/128-31bac5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

