FC2ブログ

ライブイベントレッツゴー!

適当にイラストなどを公開してます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

実は先週、事故にあいまして。
車は今修理中で、身体の方は通院中だったりします。
相手の車が全損(相手は軽症)してるワリにこっちは軽症なので
そこらへんは問題ないんですが、事故は自分が気をつけていても
どうにもならないですねえ・・・


いきなり重い状態からはじまった今週ですが
そんな気分を吹っ飛ばす
「けいおんライブイベント レッツゴー!」のブルーレイ版が届き
気分転換に観てます。
100701di_2.jpg



いま一番勢いのあるアニメの声優さん達のライブ映像なんですが



この生き生きした感じ。すごくよいですねえ。
この記事へのコメント
お大事に。そして、けいおん!ついて
突然ですが、こんばんは。そして、久々にお邪魔します。

さて、事故の事ですが、災難ですが無事で何よりです。確かに突然の事故は自分で気をつけてもみんなが気をつけなければどうにもなりませんからね。僕も気をつけなければ行けませんね。軽傷ですんでホッとしてます。無事でなりよりです。早く良くなってください。

さて、話は変わりますが、「けいおん!」ですが、第一期は見てませんが(第一期放送当時は、普段深夜アニメは、あまり見ないのと「レスキューファイアー」と「スーパーヒーロータイム」(*注:「スーパー戦隊シリーズ」と「平成仮面ライダーシリーズ」の放送枠を一つにした枠)と「フレッシュプリキュア!」に一番ハマってました。)その反省を踏まえて第二期では、トルネで録画してチェックしてます。ただ、見る機会がないのですが、機会があればPSPの「~放課後ライブ」の予習を兼ねて見ます。(その他に今、ハマっているのは「SDガンダム三国伝」に「天装戦隊ゴセイジャー」と「仮面ライダーW」、「ハートキャッチプリキュア!」ぐらいです。)

それと、ゲーマガ8月号で知っていると思いますが、PSPで「けいおん!」がゲーム化しました。発売は、9月30日の予定になるそうです。詳しい事は、ゲーマガの記事にを見れば分かるとしてこの記事を読んで興味が出ました。MIMさんは、どうですか?

しつこいようですが、早く良くなってください。お大事に。
2010/07/01(木) 20:48 | URL | すずりゅん! #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
事故なんですが、とりあえずは落ち着いております。もう少し時間はかかりますが
重い話にならなくてよさそうです(笑)

けいおんのPSP版は既にアマゾンで予約済みだったりします。
PSPのワリにポリゴンが結構よいので今から期待大だったり。
ウチはあずにゃんとむぎちゃんがお気に入りなので
そこらへんをアドホック通信で使ってみたいなーと・・・
2010/07/02(金) 23:06 | URL | MIM #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miminz.blog54.fc2.com/tb.php/110-23154c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

