FC2ブログ

MATIz2010年07月

適当にイラストなどを公開してます。

2010/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/08

ネトゲのドラゴンネストに登場する「アーチャー」を
描いてみました。公式の絵を参考にしたワケではなく今回は
ウチのキャラを描いてみたり。


(18禁)
(サムネイルの上の文字をクリックして下さい)

・アーチャーさん(ドラゴンネスト)



このゲームはMAP移動する時に「疲労度」という数値が使われるんですが
それは・・・こういう事をしているからなんだろうなあ・・・と思いつつ
描いてました。毎回MAP移動の度にエロ行為をしてたら身が持ちませんが(笑)

とりあえずアーチャーさんはお気に入りなので、もう1枚くらい描いてみようかと
思ってます。
 / Template by パソコン 初心者ガイド

