FC2ブログ

MATIz2010年06月

適当にイラストなどを公開してます。

2010/051234567891011121314151617181920212223242526272829302010/07

360版MHFをプレイしはじめました。
というか、パッケージを購入したのに・・・クローズドベータテストって
なんじゃこりゃ?って思ったり(笑)

今プレイしてるゲームがコレを含め3つほどあって、さらに
絵の作業もあるので、なかなか入れないんですが
サーバ4でキャラを作ってます。



とりあえず1から装備を集めるのがメンドイので
特典装備を作ってみました。
大剣の特典武器は無かったので、初期装備です。
はやくマトモな武器にしたいなあ・・
 / Template by パソコン 初心者ガイド

