FC2ブログ

MATIz2009年11月

適当にイラストなどを公開してます。

2009/101234567891011121314151617181920212223242526272829302009/12

最近絵の更新ばかりでしたが、近況報告を。


360版「LEFT 4 DEAD 2」を買いました。
091125di_2.jpg

プラチナコレクションで発売になってる「1」と、どっちを買おうか悩んでたんですが
新作の方が新しい要素もあるし、遊びやすくなってるかなーと思い、こっちを購入。

が、しかし。
前作以上に「特殊感染者」が手ごわくて、1人用のオフラインモードが
なかなかクリア出来ません。もうちょいちゃんと動けよCPU(笑)

友人と2人でプレイもしてみたんですが、計画的に移動しないと
これまたCPUがアレで即全滅コースだったので、
出来ればプレイヤー4人で遊びたいゲームです。



それと、ウチが3月からなんとなーく続けている
CG集の作業なんですが、3月付近に描いた絵がヒドくて
それをフォローする為にまた描き直してます。
今回の作品はオリジナルの絵も入れたいなーと思っているので
091129di_3.jpg

以前描いた「サキュバス」さん(18禁)などを入れようかと。


コミケなども今は参加する気も無いし
どうせここまで遅れているなら、しっかりした作品にしたいと思っています。



あ、ジャパンカップ当たりました。ワイドで安いですが(笑)
 / Template by パソコン 初心者ガイド

