FC2ブログ

同人活動

適当にイラストなどを公開してます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

告知してから、かなりの時間が経ってしまいましたが
ようやく完成しました「ヤシュトラポーチ」です

最初FF14の本を作ろうと思って作業をしてたんですが
4コマにしよう・・・いや、もうちょっとストーリーをつけようか・・
なんて思ってどんどん足していった所、
よくわからないマンガになってしまいましたとさ

そういう経緯も含めて、ゆるやかな目線で
楽しんでもらえれば幸いです

全20Pですが、ページ内部の数字はノンブルですので
3から22まで記載されています


(画像をクリックすると拡大します)

-表紙-



-01-
1501yp03.jpg


-02-
1501yp04.jpg


-03-
1501yp05.jpg


-04-
1501yp06.jpg


-05-
1501yp07.jpg


-06-
1501yp08.jpg


-07-
1501yp09.jpg


-08-
1501yp10.jpg


-09-
1501yp11.jpg


-10-
1501yp12.jpg


-11-
1501yp13.jpg


-12-
1501yp14.jpg


-13-
1501yp15.jpg


-14-
1501yp16.jpg


-15-
1501yp17.jpg


-16-
1501yp18.jpg


-17-
1501yp19.jpg


-18-
1501yp20.jpg


-19-
1501yp21.jpg


-20-
1501yp22.jpg


-裏表紙-
1501yp24.jpg




とりあえずよくわからないマンガでスミマセン・・
でも続きを描いてみたい気持ちもあったりするので
いつか・・・また・・・・かな?
夢の世界で生きる少女(サキュバス)の物語・・・


コミティアで販売した「ゆめのマ3」と「ゆめのマ4」が
DL.site様でDL販売中です

blog_cm02.jpg

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ124143.html


おまけとして、以前POPで使用したこの絵が入ってます
blog_cm03.jpg





「ゆめのマ」と「ゆめのマ2」もよろしくお願いします

blog_cm01.jpg

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ078610.html

先日無事入稿しました!!

というワケで表紙はこんな感じです





ただ今、おまけ本の製作中ですが
こちらの表紙は

131011di.jpg


このような感じになりました
ホントなら乳首を出したかったんですが、もし万が一の事を考え
こうなりました・・・
内容はワリとエロ本です(笑)



あと、既刊も少し残っているので持ってゆく予定です(画像左から1、2、3)
ゆめのマ1が残り数冊なので、今回で完売しちゃう予感がします、よ?

131011di_3.jpg


今回のイベントの後は、モンハン本(健全)を作る予定なので
「ゆめのマ」は少しお休みです
ストーリーはまだまだ続けられるようになっているし
キャラも嫌いじゃないので、モンハン本の後に
「5」を描こうと思います



もう一度告知しますと

COMITIA106

日時:2013年10月20日(日)
場所:ビックサイト東5・6ホール

参加サークル「MATIz」
場所「ふ-20b」

です
よろしくお願いします!
COMITIA106に当選しました!

日時:2013年10月20日(日)
場所:ビックサイト東5・6ホール

参加サークル「MATIz」で
場所は「ふ-20b」です


サークルカットはこんな感じ
130925di_3.jpg



今回は、普段と違いちょっと陵辱系?なお話に
なってます
130925di_2.jpg



ロリ褐色、貧乳が好きなお方はぜひよろしくお願いします
当日はスケブも描きます。お気軽にー!





さ、表紙でも描くか・・・
2012年11月18日に行われる「コミティア102」に参加します。
サークルスペースは「ひ-27b」です。

今回は「ゆめのマ3」を新刊として、「1」と「2」も
残ってるだけ持ってゆきます。

新刊は、貧乳と巨乳のコラボレーション本です(謎)






当日はスケブもOKですので
ひとつよろしくお願いします!


さ、作業にもどろう・・
春くらいからボチボチ進めてたCG集が
出来上がりました。

「カクトウノムスメ2」 420円
カクトウノムスメ2 DLsite.com直リンク


今回は格ゲー巨乳キャラを描いております。
メジャーな所や、マイナーな所を適当に抑えてみました。


サンプル1
sam01.jpg



サンプル2
sam02.jpg



サンプル3
sam03.jpg




実は適当な大きさで絵を作ったら規定のサイズ(フルHDなど)に
入りきらなかったので、今回は原寸サイズも収録してます(笑)

ひとつよろしくお願いします。
DLsite.comさんと、Gyutto.comさんで
「ゆめのマ1&2」販売開始しました。
110607di.jpg


夢の世界に居る「サキュバス」さんと
110607di_2.jpg


あれやこれや
110607di_3.jpg


あそんじゃうお話です
110607di_4.jpg



価格も、コミティアで販売した値段(各1冊200円)と同じモノになっております。
よろしくお願い致します。


直リンクはこちらから。


DLsite.com


Gyutto.com
前に告知してましたが、改めて告知します。
2011年5月5日に行われるCOMITIA96に参加します。

スペースは「ほ-18b」
サークル名は「MATIz」

です。前作「ゆめのマ」も少し残っているので、それも持って行きます。
110427di_2.jpg




あと、お知り合いのuruteさんの
5/1コミック1で出す新刊に、ゲスト原稿を1枚描きました。
110427di.jpg

uruteさんのHP「urute」
http://urute.eek.jp/

(HPより抜粋しました)
2011年5月1日 comic1★5(東京ビッグサイト)
サークル「urute」 スペース「て47a」
・新刊はモンハンウルク装備本
・先着おまけは、メガネ拭きを予定

だそうです。こちらもよろしくお願いします!
2011年5月5日に行われるCOMITIA96に参加します。

スペースは「ほ-18b」
サークル名は「MATIz」
です。ひとつよろしくお願いします。
前作「ゆめのマ」も少し残っているので、それも持って行きます。






内容は、前作「ゆめのマ」の続きで
サキュバスさんにイロイロしちゃうお話です。
110408di.jpg


もう少しで入稿なので、ガンバリマス。
以前にも告知しましたが
11/14(日)に行われるコミティア94に参加します。

場所はT05b「MATIz」です。
新刊「ゆめのマ」を持ってゆきますので、
ひとつよろしくお願いします!



あと、お知り合いのuruteさん(T03a)の新刊に
ゲストで1P描かせて頂きました。こちらもひとつよろしくお願いします!!
告知が遅れましたが、COMITIA94に参加します!
COMITIA公式サイトはこちら
スペースは「T05b」
サークル名は「MATIz」

です。ひとつよろしくお願いします。


広告用cut






今回は、去年からチラホラとオリジナルで描いていた
サキュバスさんの物語を描いてみました。
以前はこういう風なキャラでしたが
101016di_3.jpg



ツノがちょっとジャマだったので変化させております(笑)
あと、耳はなんとなくエルフ耳にしてみました。
101016di.jpg


もうすこしで入稿なのでガンバリマス。
2009年から2010年春までに描いた絵のつめあわせCG集です。
主な収録作品は

ドリームクラ●
アイ●ス
ペルソ●4
ド●ゴンクエスト8
オリジナルイラスト

それと、「おまけ」があります。



HP用01



HP用03



HP用02
(このサンプルイラストには★マークが付いてますが、実際には付いてません)


購入は「DL.site」様よりお願い致します。
ようやくタイトルなどが完成いたしました。

「つめあわせ 2009-2010」



読んで字のごとく、イロイロなキャラのCG集です。
収録枚数は約15枚ほどになると思いますが、


100315di_4.jpg


ホントはゲーマガに投稿しようとして、色を塗っていたキャミィちゃんを
「おまけ」という形で、フルサイズで収録しようかなーと思ってます。

このCG集の詳しい内容は(まだ告知のみですが)こちらです。
http://maniax.dlsite.com/announce/=/product_id/RJ060048.html
このブログでちょいちょい話をしてたCG集なんですが
ぼちぼち仕上がってきてます。



100226di_2.jpg




100226di.jpg




まだもう少し色塗り作業があるんですが、これが落ち着いたら
詳しい内容を告知できそうですので
もう暫くお待ち下サイ・・
販売はDLサイトになると思います。

100224di_5.jpg


 / Template by パソコン 初心者ガイド

