FC2ブログ

イラスト(15、18禁)

適当にイラストなどを公開してます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

久々に描きました
オリジナルのサキュバスちゃん

t160417_オリジナル_サキュバス2


装飾とかちょっとアレコレ変えてみようかと思いつつ
試行錯誤中・・
今回の絵は、最初、




こんな風にモンハン4?のキリン装備を描こうと思って作業していたんですが


途中で旧キリン装備の絵に切り替えて

160505di_9.jpg



どうにもしっくりこないので、思い切ってここから

t160424_鉄拳_リリ2


こんな風な絵になりました
魔改造っぽいです(笑)


相変わらず?のリリさん絵です
「だがしかし」の、ほたるちゃんを描いてみました


こっちは普通
t160202_だがしかし_ほたる2_1200



ぶっかけ版
t160202_だがしかし_ほたる2_1200b



久々の巨乳は苦労しました・・
メリークリスマス!!
って事で毎年アレを描いてるんですが・・
FC2の方で公開するとちょっと問題?になりそうな絵だったので
ニジエのほうで公開しました・・

http://nijie.info/view.php?id=151372
こちらも久しぶりの鉄拳リリちゃんです
バイブでお楽しみ中だったり・・

1920*1080サイズ
t150922_TK_リリバイブH2_1920





久しぶりのエロ絵でしたが
なかなか楽しかったなー
はい、今年もウチのオリジナルキャラ「サキュバスちゃん」の
おしっこ絵が完成しました

(以前の作品はこちら

t141212_クリスマス4K


今年はちょっと時間が無かったので
2011年と同じ構図になっちゃいましたね(汗)


ちなみに実験的に4KサイズでUPしてます
需要あるのかこれ・・
久々に鉄拳のリリさんを描いてみました


今回はお尻プレイで楽しんでます

t140601_リリ4


最近はFF14ばかりで
絵の作業もままならない状態ですが、
FF14本(健全)もボチボチ進んでます・・・
PS4で三国無双7を買い、王元姫ちゃんを使ってたら
ムラムラしてつい描いてしまいましたよ

t140317_王元姫


ちょっとナニが大きすぎたようですが
キニシナイ
ここ暫く、寒くてロクに絵の作業も出来ませんでした
(寒くてすぐ寝てしまう・・)

しかし、そろそろ暖かくなりつつあるので
リハビリ用?にちょっと
FF7のティファさんを描いてみました

t140216_ティファ



今年はモンハン本(健全)を作ろうと思ってたんです
が、
モンハンはシリーズごと(MHP2G、MH4、MHF等)にネタをそろえた方がいいのか
どこかで適当に話をまとめて作ろうか・・・と
暫く考えた結果どうにもうまくいかなかったので
今回は、今遊んでいるFF14本(健全)になりそうです

とりあえずネームはまとまりそうなので
これからエロイラストの作業しつつ、マンガの作業もやろうかなと思ってます
あけました2014年、という事で
ドラッグオンドラグーン3の「ゼロ」ちゃんを描いてみました


t131229_ゼロ2


公式でビッチな設定だったので、わりと好き勝手に汚してみました

こういうキャラは嫌いじゃないので、また描いてみたいです


・・・ゲームはやってないけどね



あ、でも設定資料集は予約してます(笑)
毎年この時期になると描いている
恒例のクリスマス絵です

(過去作品はこちら)

2009年

2010年

2011年

2012年


毎年、おしっこ画像を描いてるんですが
今年も相変わらずです(笑)


t131208_クリスマスサキュバス2



以前似たような構図でおしっこ画像を描いたような
気がするんですが・・うーん


と、とりあえず・・
よいクリスマスを!
深夜のテンションでつい注文でしてしまったけれど
届いてみれば・・

「入らないよね・・・これは・・・」


と、悩んでいるリリ様です

t131117_リリバイブ2


コミティア作業の後、マトモに色塗ってなかったので
リハビリのような感じで作業してました

今回の作業時間を合計するならば
フルプライスのアクションゲーム2本くらい
クリア出来るはず・・
前回貫かれてしまった
リリさんの、さらにその後です。
気持ちよさを知ってしまい
おねだりしてます。


(画像をクリックすると大きいサイズが表示されます)
t130421_リリ


というワケでリリさん三部作完成。
長かった・・・


なお、大きいサイズはニジエにあります。
前回描いたリリさんのその後です。
負けてしまって、ヒドい目にあわされてます・・・


(画像をクリックすると大きいサイズが表示されます)
t130311_liliやられ_文字入り






まだ先になりますが、またコミティアに向けて
マンガを描こうと思ってます。
この絵はそのテンションアップ用みたいなもんです。
すまぬリリちゃん・・・

なお、大きいサイズはニジエにあります
気が付いたらまたもやリリさんを
描いてました。
リリさんは乳首が出てるのに気づいてない様子・・・


(画像をクリックすると大きいサイズが表示されます)

t130212_lili_文字入り


セリフにあるように、戦う前のシーンと
思ってもらえるとありがたいです。

別Verはニジエニコ静にあります。
去年DOA5の絵を描こう!と思って放置してた
絵を塗り上げました。


(18禁)
※サムネイルの上の文字をクリックして下さい。


・あやねちゃん
t130118_ayane_sm.jpg


別のキャラもぼちぼちやってゆきたいな、と
思ってます。
別Verはニジエにあります。
ニコ静画にもあります。
タイツ穿いてるキャラを描こうと考えてたんですが
気づけばこんな絵に・・・


(18禁)
※サムネイルの上の文字をクリックして下さい。


・P4雪子さん
t130103_雪子MBS_sm



ちなみに
元絵はこんな感じでした。
t130103_雪子元



今回、差分を大量に作ったんですがこっちだと
アップロード制限(250KB)があるので大きなサイズは
ニジエ
メガネ無  
メガネ有

おいてあります。
あと、1枚だけ作った別Verはニコ静画にもUPしてます。
2013年来ました。
毎年この時期になると何故かMH絵を
描きたくなるのです

(18禁)
※サムネイルの上の文字をクリックして下さい。


・2013年キリンさん
t121205_キリン_sm


別Verはいつものように、ニコ静画ニジエにあります。


今年もよろしくお願いします

今年もやってきましたクリスマス。
という事で毎年やっているオリジナルキャラの
放尿絵なんですが・・・今年はマンガにしてみました。

以前同じシチュエーションでマンガを
描いてた記憶があるんですが・・・まあよいよい

(18禁)
※サムネイル下の文字をクリックして下さい



・クリスマス2012
クリスマス_sm


クリスマス01

クリスマス02

クリスマス03

クリスマス04




よいクリスマスを!
マンガ作業の合間にちょっと描いてみました。
PSO2の自キャラで、温泉なのでメガネは外してます。

(15禁)
※サムネイルの上の文字をクリックして下さい。


・自キャラ温泉姿
t120829自キャラ02_sm


りー!って鳴いてるヤツはリリーパ族という
きたないうさぎみたいなヤツです。
この前導入したクリップスタジオを使って
新しい色塗り方法を模索中です。


(18禁)
※サムネイルの上の文字をクリックして下さい。



・サキュバスちゃん(習作)

t120727_sm.jpg



もうちょっとキレイな塗り方をすれば
モノになるかもしれませんなあ・・
PS3で「テイルズ オブ ヴェスペリア」のベスト版が
発売という事で、パティちゃんをまた描いてみました。


(15禁)
※サムネイルの上の文字をクリックして下さい。


・夏パティちゃん




今回もクリップスタジオを使って塗ってみました。
水彩面白いですなあ。

大きいサイズはニジエにあります。
以前描いたびっ○姫ですが、自分的に結構気に入ってしまったので
今回また描いてみました。



(18禁)
※サムネイルの上の文字をクリックして下さい。

・びっちさんふたたび(1920*1080)




某ヒゲのゲームに出てくる姫様に似てますが
まったくもって違いますのであしからず
2560*1440サイズはニジエにあります。
思うところあって、
以前描いたこの絵を少し修正してみました。


(15禁)
※サムネイルの上の文字をクリックして下さい。

・混浴おねーさん(Ver2)
t101210v2_sm.jpg




大きなサイズはニジエにあります。
さらに別Verはニコ静画におきました。
今度発売になるDOA5のヒトミちゃんを描いてみました。

実はこの構図、以前この方のイラストを参考にして
(pixivに登録してた時にイメレスしてたんですが、
作者の方のお名前を忘れてしまってますスミマセン)
120605di.jpg


あやねちゃんを描いたことがあるんですが
120605di_3.jpg


似たような構図でもう一度描いてみたくなり、挑戦してみました。



(15禁)
※サムネイルの上の文字をクリックして下さい。


・ヒトミちゃん
t120601_sm.jpg



今回は汗などで服が透けるらしいですねえ。
別Verはニジエにあります。
 / Template by パソコン 初心者ガイド

