FC2ブログ

ネトゲ話

適当にイラストなどを公開してます。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今回はネトゲ話です

いまFF14で遊んでいるんですが
正式スタートからわりとすぐに漁師を始め
(残ってるSSの日付見ると2013年9月7日)
ミラプリもまだ無い時から適当に見た目のよい服に着替えつつ
地道に?釣りをしてきました

今もミラプリで
こんな感じの服装ですが(笑)




なんとなく釣ってた時もありましたが途中から
グリダニア、リムサ、ザナラーンの
3国、合計5400匹釣ると貰える「ルミナリーロッド」を取ろうと思うようになり
150504di_3.jpg


先日クリアしたザナラーンに続き、ラノシアもクリアし


ついにルミナリーロッドをゲットしました!!
150504di.jpg


150504di_2.jpg


性能的にはこの後に出たガーロンド竿の方が良いんですが
150504di_5.jpg


気にしません(笑)


しかし、長かったなあ・・・

途中でヌシ釣りや適当に釣ってなければ
もっとはやかった気がしますがそれもキニシナイ


魚を釣ったトータルを見たら
150504di_4.jpg


ワリとすごい事になってました(笑)
でも緩和前にルミナリーロッドを取った人(確か2万匹以上)からすれば
まだまだなんですがネ



おまけ


バハ侵攻2層クリアしました!
150504di_6.jpg


白なので、最初から最後までルノーを見続けているダケという
よくわからない感じでしたがクリアできて良かったです

ヒラ胴出なかったので、また行きたいなあ・・



こちらは、ゴールドソーサーに置きっぱなしの
ウチのセカンドキャラのララを描いてみました
150504di_7.jpg

たぶんこんな感じで
毎日満喫している事でしょう(笑)
先日、
FF14のエンドコンテンツのバハムート邂逅編5層をクリアしました!


4層まではサクサク行けたんですが、5層のツイスター付近で
しばらく放置してたのです
侵攻編の緩和が来て「じゃあそろそろやるかー」って思ってからは
早かったです(笑)

その侵攻編は今2層の練習中です
緩和来たのでワリと早くクリアできそうな予感がしますが
それと同時に今、極シヴァも練習中だったりと
なんだか忙しい感じ・・


それでもレターモーグリは毎回すぐやっちゃいます
141217di_7.jpg

NPCのサブストーリーを見てると「なるほどなー」と思う所があって
結構楽しみにしてたり(笑)


そうそう、
FFは装備のコーディネートもミラージュプリズムという機能で
イロイロと出来るのですが
最近まではメイド服とタイツでした

141217di_8.jpg



服装決めたら髪形と髪の色も考えて
あれ、やっぱり髪型変えるか・・っていう感じで
いつもムダに髪型を変えて散財してます・・

141217di_9.jpg



そろそろ季節イベント「星芒祭」もくるので
楽しみなんですが、それと同時に
本やクリスマス絵の作業もやっていたりしますよ・・・

141217di_10.jpg



まさに馬でかけずり回る感じですが
もうちょいなので、がんばります・・
今は休止中のPSO2ですが、
撮り溜めたSSがあったので公開しないと勿体無い?なーと思いまして。


とりあえず、前回前々回の記事の続きとして・・・


バニースーツ紅



ヒメナギセイカイ
131117_4.jpg


カナギマイヒメ影
131117_5.jpg


ヴェルトラム
131117_6.jpg


GH410オッソリア
131117_7.jpg


エクササイズブルマ紅
131117_12.jpg



・・・以上、パンツ祭りでした



ところで、ヴァルギリスの服が登場した時に
こんな食い込む服ってすごいなーと思ってたんですが
131117_8.jpg



この前登場したクレイジーキトゥンが
かなり痴女仕様でして
131117_9.jpg


わりと危ない感じです(笑)
131117_10.jpg


休止中のPSO2ですが、こういう服が登場する時だけ
ログインしていますよ
131117_11.jpg


FF14もこれくらいの服が出ればなあ・・・ムリか
最近はPSO2を放置(休止)してFF14やってます

メインクエストそっちのけで釣りばかり・・
防具の性能関係なく、基本この姿で釣りしてますが

131101.jpg


思わず描いてみました!




ウルダハのあの付近です
このカエルがうざい・・と思いつつ釣ってましたよ


そして今はルアー釣りをはじめました
足装備をちょっと変えたら
なんかエロくなったのでこのまま行きます

131101_2.jpg


メインクエストは「砂の家」のミンフィリアさん(cv沢城みゆき)あたりを
やってます

131101_4.jpg

毎回おっぱいの大きさに目がいきます(笑)
コンテンツファインダーのイフリートを倒せ、と言われてますが
とりあえず釣り、かな・・


あと、
ハロウィンイベントの、このNPCが可愛かったです

131101_3.jpg

パンツじゃないから、恥ずかしくないんだろうなあ・・



ウチのキャラは貧乳なので、リテイナーくらいは
巨乳にしてやろうと思い

131101_5.jpg

こんな感じになってます
3人まで雇えるっぽいので、残りの2人は他の種族で
作ってみようかな
TV放送のむろみさん。面白かったのでBD全巻購入したんですが




繋げると1枚の絵になってたんですね。知らなかった・・・



さて、
先日サービス開始になった新生FF14買いました

130901di.jpg



と、言っても実は
フェーズ4(オープンベータ)から遊んでたんですがネ

130901di_3.jpg


RO以外あまり支援職やってなくて
久々に支援職やってみたいなーという気軽な気分で
ヒーラーを選択してみたんですが
FFのヒーラーはプレイヤースキルが問われると聞いているので
ちょっとドキドキしつつ遊んでます

あと、ギャザラーは採掘師です
マインクラフトやテラリアやってるので、なんとなく取ってみました(笑



PSO2に比べて服が少ないのと、エロ系があまりないなーと
思ってたら

130901di_4.jpg


130901di_5.jpg


・・・工夫次第でエロくなるもんです(笑)
・・・・前の記事からの続きになりますが


買った記憶がないフィオナ・レプカ雅とか
130824di_19.jpg


スパッツなので「ベッド1」で座っても恥ずかしくない
アルル・レプカとか
130824di_20.jpg


股間のひし形模様が気になるセルベリア・レプカ紅とか
130824di_21.jpg


パンツがひじょーに残念なユカタウル桜とか
130824di_22.jpg


ウチのキャラでは似合わなかったミラセリアとか
130824di_23.jpg


ヨシノテフラ月とか
130824di_24.jpg


黒はスク水っぽいので値段が高いワンピーススイムウェア紅とか
130824di_25.jpg


カメラ視点をちょい下げると丸見えのジェンダーピラートとか
130824di_26.jpg


最近のお気に入りのチャイナドレス雅とか
130824di_27.jpg


服は良いのにパンツが残念のフロルヴィクトリアとか
130824di_28.jpg


ウチの好きなキャラ「クラリスクレイス」の縞パン服
イリシアスタッフとか
130824di_29.jpg



・・・・こんな感じでよく服を買っています。
ぶっちゃけLV上げよりも
これがメインコンテンツになりつつありますが(笑)



それ以外の話題と言えば、去年なんとなく
装備してたマグロが知り合いに浸透しちゃったり

130824di_31.jpg


軽い気持ちでTAに行ったら拉致られて
マグロでヒューナル先生とやりあったり

130824di_32.jpg


サポートキャラにもマグロを装備させたりと

130824di_33.jpg


なぜかマグロ縛りで遊んでます。VHで冷凍マグロ装備してると
地雷扱いされそうでアレなんですがね
でも、緊急クエやってるとき
マグロで付き合ってくれる人もいたりして
ノリの良い人が多くて助かります(笑)


と、ここまで画像貼った後
FC2のファイルサイズが250kbから2MBにUPされててショック・・・

今回は疲れたのでこれまで。

130824di_34.jpg


次回は画質落とさずに載せられそうです


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
結構前の話になるんですが、PSO2でセカンドキャラを作りまして。

130824di_30.jpg

最初のキャラが貧乳だったので、巨乳にしたんですが
乳の部分に1週間くらいかけて微調整(笑)
おかけでかなり満足の乳になりましたよ。


そんなワケでロボでは着れなかった服も着られるようになり

キャンディークラウン雪とか
130824di_3.jpg


Vita持ってないのにVita版パッケに付いてた
ツキノユズリハとか
130824di_2.jpg


リフラ・ビスカナとか
130824di_5.jpg


グリーンパティシエプロンとか



エレティックレーヌ桜とか
130824di_4.jpg


エミリア・レプカ海とか
130824di_6.jpg


マリーウィンド紅とか
130824di_7.jpg


かなり食い込んでてビックリのヴァルギリスとか
130824di_8.jpg


ハートブレイカー夜とか
130824di_9.jpg


透けさせようとして結局そのままにしちゃったゼルシウスとか
130824di_10.jpg


パンツが結構好きなピュアメイドドレス桜とか
130824di_11.jpg


パニス・レプカ月とか
130824di_13.jpg


サクヤmodeN・レプカ雪とか
130824di_14.jpg


裏雪姫・レプカ桜とか
130824di_15.jpg


これ以外の色が高すぎて手が出ないブライダルドレス月とか
130824di_16.jpg


ファントムQ・レプカ夜とか
130824di_17.jpg


タイツがワリと好きなカテドラルクロース紅とか
130824di_18.jpg



・・・まだまだあるので次に続きます


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
今年最後の更新です。
「ゆめのマ」の原稿の後からまたPSO2をやってます。


電撃が出したPSOの増刊号に付いてた武器もちゃんと買ってみたり、




アバターも更新がくるとしっかりGETしてまして


カナギマイヒメ花舞や

121231di_2.jpg



アークス研修生女子制服や

121231di_3.jpg



ナースドレスや

121231di_4.jpg



ハフリマイヒメ陽葵や

121231di_5.jpg



ミコトクラスタ陸椿や

121231di_6.jpg



ブルーサンタドレスや

121231di_7.jpg



ブルーサンタを売って買いなおしたピンクサンタドレス

121231di_8.jpg



と、なかなか楽しんでます。楽しみ方がヘンに見えますが
キニシナイ(笑

まだメイン・サブ共にLV50になってないんですが
ゆっくり遊んでいこうかと。
やっぱデスペナ無いゲームはラクねえ・・・

今も3鯖でやってますが
最近はブロック5(ハード)かベリハ推奨ブロックを彷徨ってます。
見かけたらひとつよろしくです!
だいたい、ソード(マグロ)に乗って遊んでます。



最後に、
来年は「ゆめのマ」の新作を出したり、絵のほうも
ぼちぼちやってゆきたいと思ってます。

それではよいお年を。
121231di_9.jpg
PSO2の近況あれこれです。

火山のボスのヴォルドラゴンとは、相変わらず戦いまくってますが
武器をザンバにしたり





取り直した動画もあったり





そのヴォルドラゴンがLvハードで出す
ヴォルスケイル(武器)を衝動買いしてみたり、と
武器に関してはワリと充実しております。

120803di_4.jpg



あと、面白いシンボルアートがあると
拾って使っております。
こういうセンスがあるものは、つい拾ってしまうなぁ(笑)

120803di_5.jpg





そして8月に来たアップデートでは
ロボもそれなりにエロ装備が出来て
嬉しいかぎりです。

120803di_6.jpg



ロビーで水着を着た人がワリと多くて
つい2000円ほどガチャを回してみたら・・・

120803di_8.jpg


水着GETできました!2000円で手に入るとは
思ってなかったのでビックリです。



今は水着を着て、同じくアップデートで登場した「スペースツナ(マグロ大剣)」を
振り回して遊んでます。


120803di_7.jpg


なんという場違いな装備・・・でも可愛いから満足。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
まだもうちょっとベータテスト続くかなーと思ってたら
2012年7月4日にいきなり正式スタートしちゃった「PSO2」ですが
順調に遊んでます。
120705di_3.jpg



火山のボスを倒そうとして向かってたら、その火山のボスが緊急クエストで出てきて
倒したあと、今度はコイツが出てきたり
120705di.jpg



正式スタート当日に、やっぱりロビーで踊ってる人がいたり
120705di_2.jpg



FUN(無料くじが引けるお金)で3日間無料マイルーム券があたって
くつろいでみたり、と
ワリと充実した日々を送ってます
120705di_4.jpg


これでブロック移動がちゃんと出来るならもっといいんですが
正式スタート後、ほぼ全部のブロックが埋まっていて
知り合いと遊ぶことすら不可能な状況・・・

正式スタート直後は、ガチャでお金を落としてくれる人も多いし
セガはこういうお金になるコンテンツにもっと設備投資をすれば
いいのに、と思いましたよ。



そんな中、火山のボスの動画を撮ってみました。
意地になってジャストガード(タイミング合うとノーダメージ)を
しています(笑)







とりあえず火山のコイツは終わりにして、次は砂漠に向かうつもりですが
その前に
120705di_5.jpg



コイツの置き場を決めないと・・・


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
なんとなく、PSO2の動画をニコニコに投稿するようになりまして。
この前のロックベア動画もあるんですが、今回はこれ。




『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


ラッピーはPSO2のアイドル的存在なのですが
かわいいですねえ・・
始まりましたねPSO2のオープンベータ。
早速、予定通りSHIP3でキャラを作りました。


プレオープン終了時はこの顔つきだったんですが
120622di.jpg
(C)SEGA


少しいじって体も少しいじり
120622di_2.jpg
(C)SEGA


ナチュラルメイクにしたり、顔の輪郭かえたり
120622di_3.jpg
(C)SEGA


最終的にコレで落ち着いたんですが、この後メガネをまた変えてます(笑)
120622di_4.jpg
(C)SEGA



とまあようやくスタートしてみたら、SHIP1~3で
新規IDの登録制限までかかるような混雑っぷりで
クエスト受付前もこんな風に泥人形満載でした。
120622di_5.jpg
(C)SEGA


夜中になってようやく少し落ち着いた感じがありますが
明日から週末、どうなることやら・・・
120622di_6.jpg
(C)SEGA



そして、ジャストガード(ガードをタイミングよく合わせると無傷)のスキルの
練習動画を撮ってみました。今回はセガの規約通りに撮ってます(笑)




『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
2012年6月15、16日に行われた『PHANTASY STAR ONLINE 2』
http://pso2.jp/

のプレオープンベータテストをやりました。


今回の目的はサーバの負荷テストが目的だったみたいですが、
新MAPの「砂漠」も登場し、ちょっとやってみたら

(C)SEGA


あっさり死亡(笑)もうちょい装備とLVを上げて挑めば
楽しいMAPになりそうですね。


プレオープンのデータは初期化されてしまうので、知り合いの人と
ブロック2のロビーで(ウチは3鯖です)なんとなく踊りはじめたんですよ。
最初はウチら3人プラス1人からはじまり・・・
120617di_2.jpg
(C)SEGA



徐々に人も増え・・・
120617di_4.jpg
(C)SEGA



PSOっぽいコミュニケーションが始まり・・・
120617di_5.jpg
(C)SEGA



最後はこんな感じでした。シンボルチャット職人すごい!!
120617di_8.jpg
(C)SEGA


ウチの画面ではすべて表示されてなかったんですが、どうやら50人くらい
踊っていたそうで。PSOのプレイヤーはノリが良くてとても楽しかったです。
ウチはかれこれ・・・4時間半くらい踊ってました(笑)


6/21からはオープンベータが始まるとのことなので、
次も楽しく遊びたいと思います。
次もこのカッコで行くつもりなのですが
(いじるとしても、バストを3ミリほど微調整するくらい)
120617di_9.jpg
(C)SEGA

SHIP3で遊んでいるので、見かけたらよろしくです。



実は動画も撮ってたんですが、セガの規約を見ると
音声などを弄って音楽を入れたりするのはダメとの事。

今回はボイチャしてたので、その時の声が入ってしまい
それを隠すために音楽を入れた動画も作ったんですが、結局断念。
もうちょいここらへんをゆるくして欲しいなあ・・・と。
酒井Pよろしくおねがいします!
PSO2のCBの後、またマビノギ英雄伝に戻って遊んでます。

ウチの使ってるイヴィちゃんは、あまり防御力の高い装備がないので
戦闘が終わる頃にはこんな風に




服がボロボロになってますが
これがこのゲームの醍醐味だと思います(笑)

「インナーを課金する」という、本来ネトゲだとあまり関係ない部分のハズなんですが
服が破けることを前提にしてるのであれば

120516di_5.jpg


こういうインナーを買ってしまうのもアリかと。
というか買いました・・・なんで無期限で買えないのかと・・・



最近LVも40台半ばになり、敵も強くなってきたんですが
せめて一撃死しないようにと装備をそろえてたら
あまり可愛くなくて困ってます。
この頃のように、スカートを装備して華麗に戦える時期は
いつなんだろうかと。

120516di_6.jpg


なんだかヘンな話になりましたが
ゲームはしっかり楽しんでやってます。
ただPT募集が偏っている時があって、探してるだけで
結構な時間になってしまうのが難点かなあ。





おまけ:
キャラ作成時にバストを最小にしてたんですが
同じキャラなのに、こういう姿を見ると少し・・・後悔・・・

120514di_.jpg


でも貧乳好きなのでこれからも頑張りたいです!
本来なら28日で終了だったPSO2クローズドベータテストが
30日23時まで延長になりまして。

その最終日のロビーで、こんな風になんとなく踊っている人に参加していたら

120501di.jpg



どんどんと・・・人が増え

120501di_2.jpg



120501di_3.jpg



120501di_4.jpg



おぱんつを眺めつつ(笑)
さらに人が増えて・・・

120501di_5.jpg



最後の1分はみんなでジャンプ祭りになってました。

120501di_6.jpg



こういうノリがまだ残っているのならば
PSO2は問題ないなーと思いました。


120501di_7.jpg

参加した皆様、お疲れ様でした。
次はオープンベータで会いましょう。


(追記)
ニコニコにこの風景の動画を上げたんですが
消されました・・・
PSO2のクローズドベータテストに当選しました。

PSO時代は男ヒューキャストで遊んでたんですが
今回、男キャストのパーツがあまり気に入らず
結局・・・・こういう方向になっちゃいまして(笑)

120423di.jpg



貧乳、ボブカット、メガネ、さらにキャストの部位パーツを組み合わせると
なんとも厨二くさいキャラに。

120423di_5.jpg



ログイン出来ない「ログインゲーム」をかいくぐり、友人と一緒に
ボスと戦って

120423di_2.jpg



ダブルノックアウトしたり(笑)
ほどよい感じで遊んでます。でもPTに4人そろって
遊べる事が少なくて(4人目が入ると誰かが落ちる)
さすがベータテストだなーと思いつつ。

120423di_3.jpg



今度は途中でエラー落ちして倒せなかったコイツを
なんとかしたいなーと思ってます。

120423di_4.jpg
この前「マビノギ英雄伝」を始めたんですが
結局あの後、アイテム課金で服(下着)を買っちゃいまして。

120328di.jpg


そんなワケでキックをして

120328di_2.jpg


120328di_3.jpg


楽しんでました(笑)

あと、このゲームはダメージを受けると服が破れるので


120328di_4.jpg


こんな風になかなかセクシーなカッコも。


最近はPTプレイによく参加するようになりました。

120328di_5.jpg


イロイロな動きをする人がいてなかなか楽しいです。
でも遊びすぎるとシルバートークン(ダンジョンに入るときに使うお金)が
すぐ無くなってしまうので、ほどほどにしないと・・・


今はバトルサイズという鎌を使ってます。
イヴィは魔法も鎌も強いなぁ。

120328di_6.jpg


あ、
キャンプファイアスキルは何故か最高ランク(A)にしてます。
あんまり使う機会ないんですがね(笑)
知り合いの方が遊んでいたので、なんとなく
「マビノギ英雄伝」をやってみました。

このゲーム、基本無料なんですがアイテム課金で
このような下着が買えちゃうんです。
(これは試着中ですが)




120229di_2.jpg


なかなかいい感じですねえ。


基本の下着がこのような
120229di_3.jpg


あまり色気のないものなので、つい買っちゃいそうです(笑)



イヴィという魔法使いを選んでみたんですが、
キックが楽しくて魔法をまったく使ってません。
たまに手元にある皿やツボを投げつけたりしてますが・・・
120229di_4.jpg



あと、狩場に行くときの船に乗ると毎回このように
120229di_5.jpg

船にある野菜やタルを壊したり投げたりして遊んでますが
こんな楽しいモノがあるせいで、毎回船には何も残らない状態に(笑)



そんな感じで魔法使わないまま遊んでますが
バトルサイズ(カマを持った職業)という2次職をめざしております。
120229di_6.jpg


たぶんなったとしても、キックをメインにすると思います・・
絵の作業が最近停滞気味なんですが、
気分転換に「Wizardry Online」を始めてみました。

RO時代からやっている職業「プリースト」
種族は「ノーム」です。
111121di.jpg


基本的にはアクションMMORPGなんですが、死亡してから
蘇生の時には、あの名言

「ささやき えいしょう いのり ねんじろ」
111121di_2.jpg


が、出てきます。蘇生に2度失敗すると本当にキャラロストするのも
Wizならではな感じですねえ。

今は、コントローラー操作がマトモに出来ないので
(繋ぐと勝手にカメラ位置が下に向いて
ジョイパットを使わなくてもゲームにならない)
ちゃんと出来るならジョイパッドでやりたいです。
360版MHFをプレイしはじめました。
というか、パッケージを購入したのに・・・クローズドベータテストって
なんじゃこりゃ?って思ったり(笑)

今プレイしてるゲームがコレを含め3つほどあって、さらに
絵の作業もあるので、なかなか入れないんですが
サーバ4でキャラを作ってます。



とりあえず1から装備を集めるのがメンドイので
特典装備を作ってみました。
大剣の特典武器は無かったので、初期装備です。
はやくマトモな武器にしたいなあ・・
知り合いがプレイしていた勢いで
「ドラゴンネスト」も遊んでみました。
このゲームはアクションゲームのネトゲなんですが




100605di.jpg


ポイントは「ぱんつ」だと思います(笑)NPCでこんなに丸出しとは・・すごいな。




ウチのキャラも地味にLVを上げてとりあえず
アクロバットという職業に転職しました。
どうやら「要らない子」のような職業らしいんですが、ふともものむちむち具合が最高なので
キニシナイ方向で行きます(笑)
ネルウィン鯖で遊んでいるので見かけたらニヨニヨしてみて下さい。
100613di_3.jpg



この手のネトゲは絵の作業の合間にやってるんですが
81Keysも気づけば放置中・・・
360版「MHF」もちょいちょいやりつつ実は最近、
知り合いの方が「81keys」というネトゲーをプレイしている影響で
ウチもちょっとやっております。

ヒーラーをやりたくて選んだのが「ルル」という、
FFでいうならタルタルっぽい種族なので
100525di_2.jpg

NPCもこんな感じでおぱんつ丸見えです(笑)


特徴としては、普通のネトゲーなんですが
最初からサポートNPCも借りられるので戦闘職じゃなくてもサクサク遊べます。
結構バランスがいいのでクエストをこなしてゆけば
どの職業もなんとかなる感じですねえ。

ウチは戦闘用にフィービーさんを借りてます。
100525di_3.jpg

ジト目がかわいい娘さんですが、これでもLV25なので大抵の敵を
ぶった切ってくれます(笑)



なので自分のLVに合わない狩場でも
100525di_4.jpg

こんなにまったりしつつ遊べちゃうゲームです。
絵の作業があるので毎日とはゆきませんが
「セレクト4」で遊んでいるので、見かけたら遊んでやって下サイ。
先週始まった360版MHFのクローズドベータテストをやってます。
とりあえず大剣しか使えないので、大剣振りつつ
ゴスロリ装備をGET。
100519di_2.jpg



その後アレコレ材料を集め、
とりあえずこんなカッコになりました。
100519di_3.jpg


常にぱんつ丸見え状態(笑)
ゲーム自体は既に予約してあるので、週末にでもUSBキーボードを
買ってこようかな・・・





そしていま色塗り中のモンハン絵。
100519di.jpg


下の原稿・・・は・・・そのうち公開出来そうになったら告知します・・・
最近メンバーとよく狩りにいってるタルタロッサ・パレスに今日は
「大砲」を設置して遊んでました。
091013di_4.jpg


見た目と威力はあるんですが、経費かかりすぎて
タイヘンだそうです(笑)


敵が強いMAPにもかかわらず
少し時間があくと



スク水に着替えてましたヨ。
ようやく、こういう「おしゃれ」が出来るくらい余裕が出てきました・・



その後、メンバーの知り合いの方が持ってるレコードストーン(移動が出来るアイテム)で
こんなトコロとか
091013di_2.jpg


こんな場所とか


091013di_3.jpg


すごい場所ばかりでビビりました(笑)
景色良かったのでまた行きたいです。
ここ最近は絵の作業ばかりであまり遊んでなかったMOEですが
昨日くらいからちょっと入るようになりまして



相変わらずキックしまくりです。まるみえです(笑)





それと少し前に、新規アカウント登録すると貰える
「フォレストくん」という装備があったんですが
091002di.jpg


フェローシップのメンバーにつられてウチも貰っちゃいました。
腰アクセも特に何もなかったし、見た目がなかなかカワイイので気に入ってます。





今日は強い敵がいる「タルタロッサ」に連れて行ってもらい、狩りをしてたんですが
091002di_2.jpg


でかーーい電気ウナギと対決してました。
あまりのデカさにウチのキャラが埋もれてしまってましたが(笑)

この手の強敵と、わりと普通に遊べるようになっていたので
「成長したもんだなあ・・・」と実感しまくりです。
 / Template by パソコン 初心者ガイド

