FC2ブログ

イラスト

適当にイラストなどを公開してます。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ちょっと前にPS4で「GRAVITY DAZE」を買ったんですが
とても面白かったです


という事で主人公のキトゥンちゃんを描いてみました
t160108_GD_キトゥン3_1920


背景は実際のゲーム画面を加工してます
あけました!
おめでとうございます2016年!


あけた、って事でスカートが開いちゃった
FF14のヤシュトラさんの絵が年賀イラストになります(笑)

t151109_FF14_ヤシュトラ新装備2_FHD



ツイッターにUPした、健全なVer(スパッツ)はこちら
t151109_FF14_ヤシュトラ新装備2_スパッツ_FHD


今年もゆるーくおねがいします!
久々に描きたくなったキリン装備ちゃん
キャンプ中に泥酔状態です(笑)


t150809_MH_キリン装備2_1920


今回は塗り方をちょっと変えてやったんですが
いつも以上に時間がかかって、苦労しました・・
最近艦これの絵ばかり描いてる気がしますが
夏って事でレ級ちゃんの絵をかいてみました

t150705_艦これ_レ級2_1920


ウチはもう艦これやってないんですが
このレ級ちゃんと戦った人に言わせれば
「ちゃん」付けしたくないくらいの人?だそうで・・

あのちょっとイってる目付きがなかなか好きなんですがネ(笑)


↓こっちはなんとなく作った4Kサイズです
t150705_艦これ_レ級2_4K
艦これキャラ初めて描いてみました

武蔵さんです(1920*1080)
t150314_艦これ_武蔵2_1920


A4比率のサイズも作ってみました(848*1200)
t150314_艦これ_武蔵2_1200


まあ・・・
おっぱいの練習みたいなものです(笑)
実は去年から何度も描こうと思っていた

FE覚醒のサーリャちゃんです
t150116_FE_サーリャ2_1200



巨乳の練習?ってのもあって
わりと盛ってます(笑)
久々の更新です

最近はFF14でずーっと遊んでます
絵の作業も削られ気味なのですが・・

この前行われた「エッグハント」イベントの時にラフを描いてた
イラストです

t140428_FF14チョコボ


ホントはもっと頭装備が小さいんですがね(笑)



今、他にイロイロ作業中なので
それもぼちぼち公開できたらいいなーと・・
2014年です
おめでとうございます
エヴァ初号機のコックピットに書かれてた年です

と、書いておきながら
今年の年賀状はライトニングさんです(笑)

t131211_年賀状ライトニング2



今年の同人活動は今のところ
モンハン本(健全)になりそうです
まだキャラの設定とかどういう本にしようか、などは
まったくもって未定だったり・・・


そんなこんなで
今年もよろしくお願いします
ちょっとはやいですが・・・
クリスマス絵です!

今年はFF14にしてみました
遭難中です(笑)

t131209_クリスマスFF14_1920



毎年恒例の「あっちの」のクリスマス絵は
今から作業します・・
世間ではモンハン4が流行ってますが
発売前からチマチマ描いてた
キリン装備さんの絵が出来ました

t130613_mhfキリン太刀2


次に出すマンガの主人公の予定です
はいてないのは仕様です(笑)


(ニコ静画にもこれと同じ絵をUPしてます)
久しぶりに壁紙描いてみました。
MHFの酒場で女子会をしてる感じです。





まあ、言ってみれば
飲み専、聴き専、食べ専、ですかね。

別Verはニコ静画にあります。
実は去年のハロウィンの時に描いてそのまま放置してた
モリガンさんを仕上げてみました。

(画像をクリックすると大きいサイズが表示されます)

・モリガンさん
t121018_モリガン


別サイズは
ニコ静画(1080*1920)とニジエ(1440*2560)にあります。
原稿入稿後、リハビリっぽい感じで
描いてみた鉄拳のリリさんです。

※サムネイルの上の文字をクリックして下さい。



・リリさま
t121024_sm.jpg



クリップスタジオでペン入れするようになったので
こういう絵を描いて

t121024元2


直接PCでペン入れ出来る事自体が、すごくラクです。
今までだ紙に描いた絵にペン入れ→取り込んで線修正、だったし
今年から使い始めて、慣れてきたとはいえ
「文明の利器ってすげえ・・」っと改めて思いました(笑)


ただ、クリップペイントはまだアプリとしては未熟な
部分もあるので、マンガの作業はコミックスタジオのほうが
簡単な気がします。でもそのうち移行できたら楽かな・・
またまたPSO2です。
重要なクエストを提供してくれるコフィーさんの絵を
描いてみました。


※サムネイルの上の文字をクリックして下さい。


・管理官コフィーさん
t120821コフィーsm




勤務中にこういう想像をしてるコフィーさん萌え。
日焼けVerはニジエにあります。
PSO2で自分が使ってるキャラを
描いてみました。


※サムネイルの上の文字をクリックして下さい。



・使用キャラ



今度は巨乳を描いてみたいなあ・・・



別Verはニコ静画ニジエにあります。
昔描いたリリさんおしっこ絵を見てたらまた描きたくなってしまい
ちょっとやってみました。

※サムネイルの上の文字をクリックして下さい。


・リリさんおしっこ




いま、クリップペイント無料配布キャンペーンというものをやってるんですが
コミックスタジオを持っているので、試しにダウンロードして
使って色を塗ったのがこの絵です。

今までずっとフォトショップで塗ってたんですが、このクリップペイントだと
水彩の感じがかなり良くて、こっちメインでもよいかなーと思ってます。

大きいサイズはニジエにあります。
3DS「バイオハザード リベレーションズ」に登場する
ジェシカちゃんを描いてみました。
本編の普通のカッコではなく、FBC時代のコスです。


※サムネイルの上の文字をクリックして下さい。


・ジェシカちゃん
t120525_sm.jpg



別Verはニコ静画にあります。
ぼちぼちコミスタに慣れてきたような感じだったので
久しぶりにキリン装備のキャラを描いてみました。

※サムネイルの上の文字をクリックして下さい。


・キリンさん。

t120321_sm.jpg


集めてる、残りの素材を数えてニヨニヨしているキリンさんです。
たまには健全絵を描かないと(笑)
コミックスタジオでペン入れした習作、第二弾です。


・キャミィちゃん




アニメ塗りで一度止めたら、「まあこれでいっか」みたいな気持ちになったので
今回はアニメ塗り・・・
CG集の作業も終わったので、とりあえず
描きたかったキャラをぼちぼちやっていこうかな、と思ってますが
今回は鉄拳のリリさん。

過去何度か描いてますが、実はゲームはやった事がなかったり(笑)


※サムネイルの上の文字をクリックして下さい。


・リリさん。



次は何を描こうかな・・・
久しぶりに更新します。
友人から、MHP3のベリオ装備のフィギュアを前に貰い
いいなーと眺めてたんですが、勢いで描いた絵に
色をつけてみました。


※サムネイルの上の文字をクリックして下さい。


・ベリオ装備さん
t110824_sm.jpg




今回はアニメ塗りで塗ってみました。
これはこれで難しいなあ・・
ここ最近、ずーっとコミティア用原稿などの
作業をしてたんですが
その合間をぬって、ドリクラZEROの新キャラ「遥華」さんを
描いてみました。


・遥華さん
t110225_sm.jpg


ゲーム内でおなじみの、アイスのシーンです。
2011年あけましておめでとうございます。
今年ゲーマガへの投稿はちょっとお休みして
同人活動のほうに力を入れていこうかなーと思ってます。

とりあえず春くらいに格ゲー巨乳キャラのCG集をダウンロード販売、
5月のコミティアに「ゆめのマ」の新刊を出そうと計画中です。


そんなワケで年女?のイラストをどうぞ(笑)

※サムネイルの上の文字をクリックして下さい。

・シエスタ3姉妹(1920*1080)
t101207_sm.jpg



pixivには1024*768、ニコ静画には1280*1024サイズをUPしてます。
アニメは全く観たことがないんですが、HEROMANのリナちゃんです。
チアガール姿がステキだったのでつい描いてみました。

※サムネイルの上の文字をクリックして下さい。


・リナちゃん




設定では13歳?みたいですが、おっぱいは
大人な感じにしてみました(笑)

MHFでこの前、
期間限定クエストで「ブラン装備」を作った記念に
描いてみました。

※サムネイルの上の文字をクリックして下さい。


・ブラン装備さん

t100915_sm.jpg



作ってもらった服のサイズが合わなくて(胸が大きくて)
困っている娘さんです。作り直そうにも既に材料が無いし・・・(笑)
 / Template by パソコン 初心者ガイド

